なんか連日「イナバウア」とか「イナバウアーとは」という文言でアクセスが来るので、ちなみに書いておくと、荒川静香がスパイラルシークエンスで行うイナバウアーは、50年代に活躍したドイツのフィギュアスケーターイナ・バウアーが最初に演じたことからこの名前がついてます。というちょっとしたトリビア
明日は早朝起きは決定だなあ。まあ安藤くらいから見るとして5時か5時半くらいかしら。
チャンピオンズリーグ。やりましたバルサオウンゴール対決というのがちょっとしょっぱいけど勝ちは勝ち。前日にバイエルンが謎のPK判定で引き分けにされてしょげてたんですが、バルサチェルシーのデルオルノの一発退場という判定をもらったから(レッドはきつかったんじゃないか)差し引きゼロにしとこう。来週の試合なんとか見れないかなあ。
ハヤカワ文庫の新刊のこのタイトル(ISBN:4150204101)には笑わせてもらった。