shaka2006-04-10

取次大賞、という賞を作ってみるのはどうか <意味ありません。
金曜日は退社後に王子小劇場まで赴き、某ススーイと共にリリーエアラインの『巨獣』を見た。感想は↓。劇場まででススーイを待っていたら保村大和さんが劇場に現れたので驚いた。今は東京にいるんか。
土曜日は歯医者に行き(家から歯医者まで移動する時間だけ大雨が降ったのは納得がいかない)、その後で某集まりの稽古。たっぷり7時間。疲れたけどやはり稽古は楽しい。現場で色んなものが生まれるし、実際やってみることでテンションも上がってくる。まだ不安は残るけど楽しみにもなってきた。
稽古の後、飲み屋に移動。ここでも3時間喋りっぱなし。一度上がったテンションはなかなか下がらない。この面子のトークは疲れ知らずだなあ。
日曜日は新宿まで出て某打ち合わせ。やっぱり顔つき合わせて話し合うのが一番手っ取り早いな。なかなか進んでいなかった話がこの日の4時間でとりあえず全て埋まった。あとは実作業を残すのみ、のはず。
こちらもその後飲み会へと移動し、3時間喋りっぱなし。時代は総入れ歯だよ!。
帰宅してから先日の『PRIDE武士道』の地上波放送を見る。感想は↓。
忙しい週末で体力的には疲れたけど精神的には高揚。今一番したいことと一番会ってて楽しい連中と一緒だったことで気分的にはかなり救われた思いだ。今日はさすがに眠さ爆発だけどな。