興奮冷めやらぬ朝。
昨夜は10時過ぎには寝て、本日3時半に起床。チャンピオンズリーグ決勝、バルサVSアーセナルを見た。感想は↓。さすがに3時半起きは辛かったけど、開始18分でそんな眠気も吹っ飛ぶ事態に。最後は歓喜で眠いとか忘れた。できれば表彰式まで放送して欲しかったなあ。とにかくやったぜバルサ!。
ブックオフの新社長がパートタイマーから東証一部社長まで昇りつめたということが話題になっている。確かに彼女の手腕は話を聞けば「なるほど」と思うが、この話題性を見込んでの起用というのもあるに違いない。ブックオフはそれくらいやるぜ。そしてそれ以上に気になるのは新社長の動向よりも社長の座を譲った創業者の坂本氏の今後の動向だ。このまま大人しく隠居するとも思えないわけで、次に何をやらかすのか興味津々。個人的にこの人のビジネス勘は尊敬するところが多い。