初出勤でした。さすがに疲れますな。
昨日は翌日からの新生活を踏まえ、区切りをつけるために一日休暇、の予定でしたが、朝4時半に起床し、日本対ドイツの試合を観戦。感想は↓。その後またちょっとだけ寝て、某Eの誘いで前日に別れを告げたはずの神保町へ。昼から3時間カラオケ。そのまま軽く飯でも食って帰る予定でしたが、某ハイテク夫婦が合流し、結局10時過ぎまでくっちゃべってました。最近、説教くらい機会が多い気がする。それだけ反省を促されているということだろう。あの場ではああ言いつつも肝に銘じておきますです。素直じゃないのよ。
恥ずかしながら「金がない」と叫んでいたら「金で済ます」がモットーの妖精さんが色々と奢ってくれました。ありがとう妖精さん。なんか小林賢太郎プロデュースのチケットまで財布に入ってる。ありがとう、AKB48! <違います。
そんな感じで寝不足で初出勤。さすがに緊張しているので眠くなったりはしないけど。色々と頑張らねば、と思う。しばらくはまともに更新できない日が続くかもしれません。前に比べて俄然忙しくなる予定ですし。
心機一転、とはまさしくこういうことだな。久しく感じていなかったので、新鮮。