購入本

  • 卓球Dash!! -4-』本田真吾 【bk1】
    えーとわかりやすく『スラムダンク』に置き換えて言うと(<なぜ)、前巻でかつて卓球少年だったことがわかった洋平が花道との対決の末、卓球部に入部。なぜか高宮も。そしていよいよ新人戦が始まるが、転校してきたばかりの流川は規定により出場できない。さらに晴子に相手にされてないことを知った花道は卓球への情熱が薄れてしまう。そこに表れた謎の女。そしてその女を追う鉄男が新人戦をぶち壊そうと乗り込んでくる。という話です。どうです?わかりやすいでしょ?。今後は花道、じゃなくて春来が沙羽抜きでも卓球にのめり込む展開になるんでしょう。いわゆる「バスケが大好きです」状態。鉄男(じゃないけど)との喧嘩にもどうケリがつくのか。なんだかんだで面白いんですよ、このマンガ。試合がメインなこともあって茨城臭はやや薄まってます。

卓球Dash!! 4 (少年チャンピオン・コミックス)

卓球Dash!! 4 (少年チャンピオン・コミックス)