終わってしまった…。これでようやく通常の生活に戻れるという気持ちと、しばらくは何を楽しみにして生活すればいいのかという気持ちでフニャフニャしそう。とりあえず、本を読もう。試合についての詳細は別項で。
土曜日は出勤日だったので珍しく更新したりもしていたわけですが、さすがに入社して最初の一週間が六日間出勤で、サーバトラブル、そしてワールドカップによる睡眠不足ということで日曜はもうヘロヘロでした。ワールドカップがいつもより一週間後ろにずれ込んだこともあって途中からはウィンブルドンも同時並行(さすがに少ししか見れてないけど)。昨日から今朝にかけてはウィンブルドン男子決勝とワールドカップ決勝を梯子したので死にそうです。しかしフェデラー強いな。
土曜日は退社後にWえんじと飲んでました。まあ、序盤はいつものえんじしかいなかったのでサッカー談義。「オシムが!オシムが!」という話がメインでした。しかしホント、日本のサッカー協会はナイジェリア並みにダメですな。互いのドイツ土産、沖縄土産を交換。なんか久々に普通の週末送った気がする。
あー、なんか二年後のオーストリアとスイスで行われるEUROにも行きたくなってきたなあ。