購入本

  • 出るトコ出ましょ! -9-』稲光伸二 【bk1】
    何がムカつくって下北や目黒の書店を回ってもまったく置いてなくて漸く横浜で買えたこと。その日発売の新刊で同じ雑誌に連載されてる他のマンガは普通に並んでるのになんでこれだけ入れてないねん!。一応スピリッツというメジャー誌に連載されてるマンガなんだしちゃんと仕入れてよ!。
    で、内容ですが、女子高生盗撮事件と高級車窃盗事件が扱われております。高級車窃盗事件はさらなる事件に発展しそう。珍しく長いエピソードだ。ただ、あんまり「法律もの」という感じはしなくなってきた。多少の法律用語は出てくるけど、以前のように「身近に起こるかもしれないから知ってて得になる」というようなものではない(陸運局ネタはそれに入るが)。ただまあ、なんかこのマンガは好きなのでいいんですが。

出るトコ出ましょ! 9 (ビッグコミックス)

出るトコ出ましょ! 9 (ビッグコミックス)