購入本

  • スティール・ボール・ラン -10-』荒木飛呂彦 【bk1】
    死闘の末、背骨を手に入れたジョニィ。続くコースでは、一気に3つのパーツが手に入る。しかし、ディオが大統領と組んで刺客を寄越す。大ピンチ。てな感じ。やってることはいつも通りです。あ、東方姓の日本人が出てきたと思ったらジジィでした。空条は出てこないのか。今更のように巻末にスタンドの定義が載ってます。やってることは一見同じなのになぜにこうもJOJOほど楽しめないのか不思議だ。

  • あたしンち -12-』けらえいこ 【bk1】
    毎回反省するのだが、電車で読むと思い切り笑えなくて困る。毎度ながらのゆるい感じがいいですね。みかんの口癖、父頼みの母なんかは特に笑えた。

あたしンち (12)

あたしンち (12)