購入本

  • 『リアル -6-』井上雄彦 【bk1】
    やっぱ野宮はいいわあ。回り道してしまった今の自分に向き合う野宮の台詞だからこそグッとくる。ある意味で障害者である戸川よりも不器用に生きなければならない。自分の居場所とはそういうもの。一方、戸川は相変わらずだけど、チーム自体は強くなってる。次巻(一年後か?)では「エゴイスト戸川覚醒」らしいので楽しみだ。そして高橋。彼の転落ぶりはもう痛々しいを通り越して救いようのないところまできてるんだけど、ホンの少し、兆しが見えたかなあ。あ、今日発売の『ヤングジャンプ』には『リアル』6巻用別バージョン表紙が付録として付いてくるそうです。えげつない商売だぜ。

リアル (6)

リアル (6)

  • 『はじめの一歩 -78-』森川ジョージ 【bk1】
    尋常な破壊力ではないジミーのJOLTに対抗するには真っ向勝負あるのみ。というわけで足を止めての全力での殴り合い。そして、その先見えたものは。最近の一歩の試合では短い描写でしたが、久々に「その先」が見えた試合でよかった。それに比べて鷹村の試合は…。ただ、一歩の「その先」の相手は誰なのか。それだけがねえ。

はじめの一歩(78) (講談社コミックス)

はじめの一歩(78) (講談社コミックス)