日本代表選出

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070214-00000017-spnavi-socc.html
なんと中澤が復帰。ホンマかいな、と思っていたら、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070214-00000022-spnavi-socc.html
と、マジらしい。オシムのサッカーにはそれだけの魅力があるということか。個人的には松田も選んで欲しかったけどなあ。
とはいえ、それ以外にも藤本淳吾矢野貴章野沢拓也といった成長著しい若手を選出するなど、さすがはオシムという感じ。知名度(だけ)で選んでた誰かさんとは違うぜ。
それにしても三都主がいなくなったと思ったら相馬が選ばれた。これにはビックリ。個人的には大歓迎ですが。このまま代表で目立って左サイドを奪って欲しい。あと、今野がDF登録、ワロタ(前からそうだったけど)。