長い人生、一度くらいは言ってみたい。「ホワイトデー貧乏で困っちゃうよ」という台詞。同義語に「バレンタインデーのせいで鼻血が止まらない」もあります。
で、クラシコですよ(まったく関連はないので無駄な深読みはしないように)。ホームであるカンプノウで3−3という結果は正直満足はしないのだが、前半の時点でオレゲルが退場して10人となった中で、バルサの星であるメッシがハットトリックを決めた、ということで納得はしている。特に後半ロスタイムの同点弾にはこっちも思わずガッツポーズだよ。メッシー!。
それにしてもザンブロッタの代わりに出たオレゲルが退場ってどうなのよ、と思ったがその代わりに出てきたシウビーニョがなかなかよくて一安心。一応首位も奪還したので、なんとしてもリーガの優勝だけは逃してほしくないものである。
うーん、脳内がパンク寸前。ま、パンクしても走り続けますけどね。