バブル以来の好景気なのか格差社会なのか少子化の結果の売り手市場の人手不足なのか、零細企業である我が社の募集には若干名(ぶっちゃけ3人)の応募しかありませんでした。
というわけで面接なしで即採用。応募いただいたお三方ありがとうございました。いやー、今の世の中サービス業は人気ないね。っていうか業務内容が問題なのか。「キモイ、キショイ、キモチワルイ」の3Kですからね。言ってることは全部一緒だけど。あ、このネタ『それでも町は廻っている』3巻からのパクリですから。
でもまあ、私が楽しかったからいいんじゃないのか。これぞトップダウン企業 <違います。
閑話休題バレーボールワールドグランプリ(バレーボールの世界大会の種類とその棲み分けをすべて理解している人がいたら尊敬する)のイメージキャラクター(?)に松田聖子を起用するというTBSおよび番組制作会社および広告代理店に脱帽。その発想はなかったわ。さすがは一流大学出て一般人のおよびにもつかない年収もらう人たちの脳味噌は違うね。私なんかじゃ逆立ちしても思いつきません。ただただ驚くばかり。さすがっ!この仕事受けた聖子もさすがっ!ぱちぱち。