『デーモン聖典 -11-』樹なつみ 【bk1】

自分はこれでも結構な樹なつみ信者だと思ってるんだけど、『八雲立つ』に続いてこれも正直ダメだった。一応最後まで信じて買ってはいたけど、どうにもヌルイ。ヌル過ぎる。『八雲立つ』の設定とかは超燃えたんだけど(萌えじゃないよ)、こっちは設定からして「?」って感じだっただけに、最後まで盛り上がることなく終わってしまった。というか忍とヘルムートの関係といい、最近の樹なつみ腐女子意識しすぎじゃね?。あと、柱で著者本人が書いてますが体調が悪かった影響なのか、荒い画が多い。特に女性キャラ。男性キャラは力入れて描いてます、みたいのもちょっとなんだかなあ、という感じ。次の連載は買うかどうか正直迷うな。多分買うけど(買って読んで決めるんだろうなあ)。

デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)