新天地

えーい見切り発車は私の十八番、ということでとりあえず新たな場所で日記というかなんというかいわゆるひとつのまあブログってやつを書き始めてみました。こことの棲み分けについてはノーアイデアというかまったく線引きもできておらず、書く記事書く記事「こっちで書くべきかあっちで書くべきか」と若くないウェルテルの悩みを保持し続けております。結局面倒だからとりあえず新しい方に書いてるけど。

これまた悩んだ結果はてなサブドメインで書き始めました。当初は完全に心機一転のつもりでFC2を試して、それはそれで色々と面白かったものの、やはり慣れ親しんだ環境には敵わなかった。はてなの「ひとつの記事にカテゴリを複数関連付けられる」っていう機能は思ったよりも便利というか、私にとっては必要だった。

どこからもリンクしてないんで、アクセスはほとんどないんですが、その分気楽ということもあり、そんな感じでゆるゆるとやっていこうと思います。そのうちにこことの棲み分けもできるんじゃないかと希望的観測を持っている。意思がない限り無理なんだけど、見て見ぬ振り。