2003-02-16から1日間の記事一覧

書こうと思ってること

はてなダイアリー、上から読むか下から読むか ログ、csvなのね はてなダイアリーとtDiaryの違いって 日記の名前の由来 その他、思いついたときに

A3マツダチャンピオンズカップ 大連実徳 1-3 鹿島アントラーズ

fb

エウレル凄かったねえ。ホントに暑い国ブラジルから来たんだろうか。つーかこの時期にナイターやるっていうのは信じられません。選手と観客の皆様ご苦労様でした。 大連はやはり日本や韓国のチームと比べると格が一つ落ちますね。タイプ的にも去年のサンフレ…

キーワードについて色々

素朴な疑問だけど、もしキーワードに当たる語句に自分がリンク張った場合(もちろんキーワードとは別のアドレス)、どちらが有効になるんだろう。って試してみればいいのか。以下。 nDiary おお、自分で張った方が有効になるのか。 今はまだキーワードの登録…

タイトルとか

毎日の日記のタイトルとか、項目のサブタイトルとか、今後活かされる予定はあるのだろうか。いわゆるtDiaryみたいにトピックとしてリスト化されるとか、nDiaryみたいにジャンル別にトピックのリスト化が出来るようになると一段と便利だと思うんだけど。 ま、…

A3マツダチャンピオンズカップ ジュビロ磐田 0-2 城南一和

fb

完敗だね。時期的にコンディションが悪いとか、雨のせいで集中力が欠けてるとか、高原が抜けてコンビネーションの練習不足とか(個人的には大岩が抜けたディフェンスラインの方が不安)色々理由はあるのかもしれないけど。それを差し引いても完敗でしょう。 …