2007-08-01から1日間の記事一覧

7月の読了本

『人柱はミイラと出会う』石持浅海 『人間の手がまだ触れない』ロバート・シェクリイ 『青年のための読書倶楽部』桜庭一樹 『夜明けの街で』東野圭吾 『天空への回廊』笹本稜平 『不確定世界の探偵物語』鏡明

『風魔の小次郎』テレビ実写ドラマ化

http://www.kurumadapro.jp/kinkyou2007b.htm(下のほう) もうね、なにもいうことないっす…。ラストの方の戦いなんかどうやったって実写化できっこないっつーかね、やったら視聴者「口あんぐり」ですよ。まあ、見開き丸ごと黒ベタを実写化はちょっと楽しみ…

気になる本

『株式会社ハピネス計画』平山瑞穂 【bk1】平山瑞穂最新刊。また怪しげなものを、とか書いておきながらまだ『忘れないと誓ったぼくがいた』を読んでなかった自分に気付いた。はよ読まねば。 株式会社ハピネス計画作者: 平山瑞穂出版社/メーカー: 小学館発売…

昨日は某協会のパーティに仕事で出席してきましたが、知り合い率ほぼゼロ(約2名)だったので、何もすることができず、ただただ端っこに立ち尽くし、ウーロン茶を飲みつつ場を眺めていました。ひとりだけ職種が違うともうどうしようもない。体調が悪かったこ…