購入本

  • 『蒲公英草紙 常野物語』恩田陸(ISBN:4087747700)
    ここしばらく購入を見送っていた恩田陸ですが、常野物語シリーズということで買ってみました。そういや『夏の名残の薔薇』まだ読んでないや。
  • BLEACH -17-』久保帯人(ISBN:4088738179)
    恋次VS白哉剣八VS隊長二人の闘いにいよいよルキアが引っ立てられて、という巻。卍解の嵐。一護の出番ゼロ。某所でネタバレしていた件については、まだこの巻では出てきていなかった。しかし、強さのレベルがよくわからんマンガだ。
  • 鉄腕バーディー -9-』ゆうきまさみ(ISBN:4088738179)
    遂にゴメスとバーディ直接対決。それにしてもゴメスは一体何者なのだ。更に新たに派遣されてきた捜査官がまた…。とはいえ、ストーリー的にはドンドンと大事というか重く、SF度を上げております。どうなることやら。
  • 闇のイージス -20-』七月鏡一藤原芳秀(ISBN:4091530303)
    またバタフライとの対決まで間を置いてのちょっとしたエピソード。ひとつはアナに関する話で、もうひとつはゼロに関する話。そろそろ本題にならないかなあ、と思いつつ。
  • 『ゼロ -52-』愛英史里見桂(ISBN:4088595084)
    相変わらずの安定。というかそろそろ買うのをやめようかと考えるくらいいつも通りだなあ。ただ、このマンガから得られる美術関係の薀蓄を考えるとなかなか手放せないのだなあ。マンガとしてのパターンはもはやネタ切れなんだけどね。
  • 『Number -629- 決戦』
  • Xファイル DVDコレクション -8 -』
  • 新文化