購入本

  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN -11-』安彦良和ISBN:4047137715
    10巻に引き続き、アニメにはないシャアとガルマの仕官学校時代の話がメイン。まさしくORIGINならではの話で凄く面白い。連邦とジオンの開戦までの経緯の裏側とか、ガルマという人間像とか、これ読むとまたアニメが見たくなる。それにしても安彦良和はドズルが好きなんだねえ。
  • ジパング -21-』かわぐちかいじISBN:4063724824
    伊号に乗り、みらいを目指す門松たちだが、日本海軍の駆逐艦に襲われ絶体絶命。この辺はさすがは『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじという盛り上げ方。そしていよいよみらいと再び対峙する門松。段々と大詰めを迎えてきた気がする。門松と草加の決着、そしてみらいの運命、どう落とすのか本当にわからんなあ。
  • 極悪がんぼ -9-』田島隆東風孝広ISBN:4063521303
    闇金に追われタコ部屋に連れ込まれそうになった男を金ヅルにしようとしたが、またまたそれが悲惨な結末を生んでいく。どんどん暗い話になっていきますなあ。しかし世の中にはいくらでも金の儲け方があるもんだと思いますですよ。