購入本

  • のだめカンタービレ -14-』二ノ宮知子ISBN:4063405753
    うーむ、必要ないのに限定版買っちゃったよ。ちなみに限定版はしおり1セット(だったら前回のおまけはなんだったんじゃ!)としおり保存用シートでした。いらねー。200円高いだけだから思わず買ってしまったが。本編の方はいよいよ千秋のマルレオケの初振り。これがもう惨憺たる有様。オーケストラシーンで笑えるマンガの面目躍如といったところです。一方のだめはのだめで新化しているのかな?。いよいよ次巻はのだめメインになりそう。二人が当然のようにラブラブしているのがなんとも違和感なく読めるのが不思議。「その中で自分が選んだのは変態だけだ」という千秋の台詞が笑えた。
  • やじきた学園道中記 -28-』市東亮子ISBN:4253091997)えーと、まだ終わりません。長いなー。上総介まで登場してまさしくオールスターキャストでお送りしております。埋蔵金ならぬお宝の正体はいったいなんなのか。雨宮がそれを狙う理由が白虎拳をマスターするためだったとは。私がご贔屓の一乃介をこれ以上咬ませ犬にするのはやめて欲しいわ(なぜここだけ女言葉)。