購入本

  • バガボンド -22-』井上雄彦ISBN:4063724972
    吉岡清十郎との決着は凄まじい結果に。マジ驚き。しかし同時に「もっと嬉しいかと思ったのに」という武蔵の述懐もまた深い。清十郎を殺された吉岡一問は伝七郎の代役を立てようとするが、それがなんと…。どうなるんや、これ。
  • 警視正 椎名啓介 -3-』やぶうちゆうきISBN:4063521362
    前巻の殆どを占めた椎名の持つ「秘密」については尻切れトンボのまま終わり、いきなり「本池上署」モードの話が続く。これはこれで好きだけど、『警察署長』そのまんまで第一方面部長としての働きは殆どなし。元の路線に戻しましょう、という編集からの意向か?。まあ、なぜか都知事が介入してきたけど。確かに椎名の行動は警察よりも行政向きなのかもしれない。