購入本

  • 20世紀少年 -21-』浦沢直樹ISBN:4091801595
    じらすなあ。とことんじらすなあ。いよいよともだちが人類を滅亡させようと新たなウィルスをばら撒こうとする。それを阻もうとするカンナ達。そして、ケンヂは。これでいよいよ暗いマックだろ、これ以上の引き伸ばしはやめて欲しい。まあ、それよりなにより来月発売される『PLUTO』が楽しみで仕方がない私です。
  • イリヤッド -10-』東周斎雅楽魚戸おさむISBN:4091802052
    次なるアトランティスの手がかりはなんと旧約聖書。またまた広がっていますが、これはこれで考古学の面白さだなあ。そういやサブリミナルの実験を初めてやったのはナチスだと言われていた気がする。なんにせよこのマンガを読んでると知的好奇心が刺激されまくっていいですね。ただ、もう少し本編にもドラマチックというかマンガチックな動きがあると面白いと思うけど。
  • サーティーガール -3-』岩崎つばさ/カワイシンゴ(ISBN:4592142330
    相変わらずのりりこさんです。やっぱフルカラーで読めたらもっといいのになあと思うくらいこのイラスト調の絵は好き。まあ、Webでもフルカラーで読めるわけじゃないんで仕方ないけど。牛偏とビーチ編がよかった。