ドイツに行っている間の買い逃しをまとめて購入。

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

  • バガボンド -23-』井上雄彦 【bk1】
    武蔵と伝七郎の戦いを避けようと伝七郎の代わりに小次郎を代役に立てようとする吉岡一門。しかし、その小次郎に二人の門下生が斬られてしまう。その間に入ったのがなぜか又八。又八は小次郎を利用して成りあがろうとするんだが、また掻き回してるだけだな。武蔵が戦いを通して段々人間らしくなっていくのに対し、小次郎はますますヤバイ人間になっていく。この辺の対比が少しずつ違和感になってきている。どこまで続くのかなあ。

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

  • 『銭 -4-』鈴木みそ 【bk1】
    あまりにも間が開きすぎて、前巻の続きからだったブリーダーの話は殆ど忘れてました。この巻のメインは声優の話だけど、どんどん「銭」という視点からは離れていくなあ。単なる業界裏話的なマンガになってて、逆に表の部分が語られてないから比較のしようもないし。そろそろ買うのをやめようかしら。

銭 四巻 (ビームコミックス)

銭 四巻 (ビームコミックス)

極悪がんぼ (10) (イブニングKC)

極悪がんぼ (10) (イブニングKC)

  • 『宗像教授異考録 -2-』星野之宜 【bk1】

宗像教授異考録 第2集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第2集 (ビッグコミックススペシャル)

七王国の玉座〈2〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

七王国の玉座〈2〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

  • 『Number 臨時増刊第3号 日本サッカーは死んだのか。』
  • 『SPORTS Yeah! WORLDCUP SPECIAL ISSUE vol.3』

しまった。本は買わないつもりだったから新刊コーナー行かなかったけど、RE-QUINさんの『キサトア』が発売されてるのか、買わねば。『出るトコ出ましょ!!』も買い逃してる。

キサトア

キサトア

出るトコ出ましょ! 8 (ビッグコミックス)

出るトコ出ましょ! 8 (ビッグコミックス)