購入本

というわけでここ一週間で買った本。

二人道成寺 (文春文庫)

二人道成寺 (文春文庫)

A HAPPY LUCKY MAN (光文社文庫)

A HAPPY LUCKY MAN (光文社文庫)

  • 『男は旗』稲見一良 【bk1】
    光文社は最近頑張って色々復刊してくれている。ありがたいことです。

男は旗 (光文社文庫)

男は旗 (光文社文庫)

  • 鋼の錬金術師 -16-』荒川弘 【bk1】
    イシュヴァール殲滅戦の真実を知ったエドアル。それぞれの思いを胸に今度は練丹術を知るためにメイの後を追い北部へ。そこでアームストロングの姉に会うが…。とまあ、また新キャラ登場。しかもアームストロングの姉。似てねえ。さらには遂にスロウスが登場。北部に来てからの展開は早い。しかし総じて動きのなかった巻である。

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

  • 海皇紀 -31-』川原正敏 【bk1】
    簡単にサナル海を征したファン。ジーゴ、サナル海の艦隊と共に一路海都へ。次は遂に一族決戦となるのか。正直マイアとジーゴの娘との恋の鞘当とかはどうでもいい。

海皇紀(31) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(31) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 生徒諸君! 教師編 -11-』庄司陽子 【bk1】
    これはある意味大反則だった。3Bのクラスメイトが記念にと10年後の自分に向けてのメッセージを一人ひとり送る。こんなの泣かないわけがない。一巻まるごと一人ひとりのメッセージですよ。マンガ的には数人だけ紹介して途中でカットする手もあるというか、そっちのほうが正しいと思うんだけど、あえて全員に語らせた庄司陽子の勝ち。今の自分、過去の自分、そして末来の自分と重ね合わせたら泣かずにいられなかった。そして、ナッキーを育てた祖父母との再会。ナッキーは本当の自分を取り戻すことが出来るのか。

生徒諸君!教師編(11) (BE LOVE KC)

生徒諸君!教師編(11) (BE LOVE KC)