『神の雫 -12-』 【bk1】

いやもうスイマセン、読んでて爆笑しちまいましたよ。苦笑の爆笑ですが(どんなやねん)。ローランに嫉妬した女達が繰り広げる罠も罠なら、それに騙されて帰ってしまおうとするローランもローランで、極めつけは成田まで車を走らせた遠峰がトラックと事故ですよ。どこのメロドラマなんだよ。昼メロかよ。バカバカしすぎて笑った。これがモーニングで連載されてるんだからなあ。ワインの薀蓄以外はマンガ的作劇が稚拙にもほどがあります。まあ『美味しんぼ』もそうだからいいのか。
この巻では使徒のしの字も出てこず、ローラン嫉妬される編とキムチに合うワインの話(続いてます)となっています。こりゃあ使徒が全部集まるまでにどれだけかかるのやら。その辺も『美味しんぼ』モードになりそう。

神の雫(12) (モーニング KC)

神の雫(12) (モーニング KC)