2007-08-28から1日間の記事一覧

気になる本

シーザーから挑戦を受けたので (<違います)、こちらも。 『銀輪の覇者(上)』斉藤純 【bk1】 『銀輪の覇者(下)』斉藤純 【bk1】2005年『このミス』第5位。昭和9年を舞台に本州横断大日本サイクルレースに命を賭けた男たちの熱き物語。ようやく文庫化さ…

『神の雫 -12-』 【bk1】

いやもうスイマセン、読んでて爆笑しちまいましたよ。苦笑の爆笑ですが(どんなやねん)。ローランに嫉妬した女達が繰り広げる罠も罠なら、それに騙されて帰ってしまおうとするローランもローランで、極めつけは成田まで車を走らせた遠峰がトラックと事故で…

『ジパング -31-』 【bk1】

いよいよ「みらい」と「大和」の邂逅。世界最大の大砲で迎え撃つ大和に対し、みらいはたった一発の砲弾で応える。そして、そこに現れる草加。大和VSみらいの戦いの結末は。 ホントにいよいよもってクライマックスが近い。大和の中の原爆が爆発するのかしない…

禍福は糾える縄の如し。人間万事塞翁が馬とはよく言ったものである。 むかーしばなしばかりする男のことじゃったぁ。金曜日は某ソウルブラザーのおかげで、総勢7名(しかも若い)で楽しく飲んでおったそうじゃ。楽しく飲んでいざ解散、という時になって雨が…