2006-08-21から1日間の記事一覧

『親不孝通りディテクティブ』北森鴻 【bk1】

武勇伝武勇伝。 日記にも書いたが、読み出して早々にこの物語の二人の主人公、鴨ネギコンビことテッキとキュータがオリラジ(オリエンタルラジオ)のイメージになってしまい、最後までオリラジの顔を思い浮かべながら読んでしまった。 テッキとキュータがそ…

読了本

『親不孝通りディテクティブ』北森鴻 【bk1】 親不孝通りディテクティブ (講談社文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/12メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る

購入本

『イキガミ -1-』間瀬元朗 【bk1】横浜の紀伊國屋書店でかなり力を入れて押していたので気になって1巻だけ買ってみた。現在2巻まで。「国歌繁栄維持法」なる法律が存在するという設定の日本で、国民は20歳になると100人に一人が死ぬことを決定付けられている…

読む本を忘れた本読みは翼の折れたエンジェルみたいなもんだ。少しずつタメイキ覚えたエイティーン。 金曜日は会社の仕事にかこつけ(っていうと印象悪いな)、PHSを機種変更しに秋葉原のウィルコムプラザへ。さすがに秋葉原。混みすぎ。一時間近く待たされ…