購入本

  • 『鉄腕バーティー -11-』ゆうきまさみISBN:4091533116
    姉のはつみを取り戻すために氷川の元へと駆けつけるつとむとバーディー。しかし、そこでは氷川と国の間での仲間割れ。今回はほとんどストーリーが進まずアクションシーンばかり。うーん、これではどうなるのか読めん。
  • 写楽百面相』泡坂妻夫ISBN:4167378124
    まあ、これは泡坂先生ということでデフォルト買い。
  • スキャナー・ダークリーフィリップ・K・ディックISBN:4150115389
    なぜ今『暗闇のスキャナー』が復刊?!。それも浅倉久志の新訳で!。と思ったらまた映画化されるみたいですな。さすがに『暗闇のスキャナー』のサンリオ版は持ってないし(先輩に借りて読んだ)、浅倉訳ということで買ってしまいました。
  • 『夏月の海に囁く呪文』雨宮諒ISBN:4840232164
    「若者に近づこう」読書第三弾。先日某集まりの際に某シーザーからオススメされたもの。電撃文庫なのにイラストなし(写真はあり)という作品らしい。電撃文庫買うのは『E.G.コンバット』以来二回目です。三省堂ラノベの売り場があまりにも狭いということを初めて知った。