気になる本

  • 『平成関東大震災福井晴敏 【bk1】
    ガンダムガンダムと新作の噂が四方八方から流れていたので、こっちの情報は完全にスルーだった。しかも新書サイズ。ノーチェックだよ。しかしまあ、いくらなんでもこれはどうしようかなあ。買うか悩むなあ。ちなみにbk1Amazonだと帯が取れてるんでわかりませんが、講談社のページいくと帯が見れます。なんだこのQ&A*1

  • 『バカには絶対解けないナゾナゾ』白崎博史/石黒謙吾 【bk1】
    いやなんつーかこのタイトルがムカつくよね。

アタマのいい人ほど面白がる、隠れバカほど怒り出す176問。

っていうコメントがさらにムカつく。それでもちょっとやってみたいと思う私はバカなのか。

バカには絶対解けないナゾナゾ

バカには絶対解けないナゾナゾ

*1:いわずもがなの恩田陸ですよ