2005-11-29から1日間の記事一覧

MYSREC in 大阪 準備編

会場の看板にどどーんと貼られた「MYSREC」の文字。他の看板はセミナーとか講習会とかばかり。場違いにもほどがある。部屋へと突入すると、関西スタッフである、すずるさん、atkさん(id:atkonthenet)、ササハラさんがスタンバイ。すずるさんとはMYSCONでお…

MYSREC in 大阪 旅立ち編

こちらの日記も書き終わったら該当期日に移しますです。 11月26日、土曜日。朝6時に起床。休みの日にこんなに早く起きたのは「大喜利益ツアーで行く愛・地球博」以来である。『めざまし土曜日』を見ていたら高樹千佳子がニュースを読んでいて、その読みっぷ…

購入本

『アキバ署! -1-』瀬尾浩史(ISBN:4063143910)気になっていたまま買わずにいたのですが、結局買ってしまいました。警視庁西神田署、通称アキバ署。ここに、技官のキャリアである久遠あまねが配属され、ハイテク特捜部隊が結成される。といっても相棒のアナ…

大阪観光日記

この日記は書き上げたら、当該期日に移します。 MYSREC in 大阪が無事終了してホテルに戻り、なぜか深夜1時半から放送していたガンバ大阪VSジェフ千葉の試合を見てしまったために、寝たのは3時近く。しかも私は「遠足の前日に興奮して眠れない子」ではなく「…

MYSREC in 大阪のレポをゆっくり書きたいところだが、クレーム対応が入ってなにやら忙しい。待ち時間を見つけてチョコチョコ書いていきます。とりあえず、翌日の大阪観光日記から <なぜ!。 『危険なアネキ』。バカ度が高かった。というかこのドラマは伊東…